ずーっと食べたかったもの2026年前半
こんにちは
急に夏がやってきましたね
体調崩されてませんか?
大槻がずーっと食べたかったものリストを作ってみましたなんかいろんな言い訳をして食べたかったり、食べに行こうともせずに終わらせてました
大阪やしめんどくさいとか娘がいるから大変だし辞めとこうみたいな感じで
ずーっと伸ばし伸ばしにしてました
今年は行くぞっと言うことで行ってきたところです
シャトレーゼ cafe Mr. 火鍋 551のイートイン 五右衛門…などなど
久しぶりにスタバも頂いて飲みました
いつも、行くのやめようとか遠いしとか私だけとか…と思ってたのですが
勇気出していくと楽しかったり嬉しかったりでした
一歩踏み出すの大変ですが行ってよかったが1番でした
皆さんもあー定期検診やムシバの放置などありましたら一歩踏み出していらしてくださいね!その勇気に応えられたらいいなぁと思います
お電話にて予約お待ちしております
