STAFF BLOG(長谷川歯科医院
スタッフブログ)

至福の時🦪

お久しぶりです。小濱です。

寒さが厳しいような、そうでもないような…

暖冬なんでしょうかね〜

でもやっぱり寒い…😢

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先月、たつの市室津にある津田宇水産レストランに行ってきました。

厳選した海の幸を色々、特に名物の牡蠣を堪能させていただきました♪

生牡蠣の美味しさに超絶感動し…たかと思いきや、BBQコーナーで蒸上げた津田宇水産名物「牡蠣バケツ」の蒸し牡蠣と言ったらもう、旨味と濃縮された濃く深いお味に悶絶しそうになるほどの衝撃を受けてしまいました。

↑人気の牡蠣バケツです。

寒さが苦手な方にとってはこの季節、少々心が折れそうになる日もあるかもしれませんが、美味しいものを食べると心も和らぎ、明日も頑張ろう!と前を向いていけるような気がします。

牡蠣好きの私にとっては、有り難くそんな一日となりました。

牡蠣好きの方がおられましたら、是非とも一度は訪れていただきたいレストランです。

 

そしてそして、たらふくいただいた後の歯ブラシタイムも忘れてはいけませんね。

食後は私もしっかり歯磨きし、帰路に就きました。

 

柔らかいものも硬いものも、食事を楽しむためにはやっぱり歯の健康は大切ですね。

定期的にメンテナンスをして、美味しいものを沢山食べて、あと少し、寒い冬を乗り切っていきましょうね♪

 

フリーダイヤル
0120-921-861
9:30-13:00/15:00-18:00
ご相談・お問い合わせはこちら
メールフォーム
※診療予約はお電話にて承ります